2020年8月19日|BLOGまるメガネでテンションUP⤴︎

お久しぶりのBLOG更新となりました。
BLOG読者の皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年はコロナ禍で催事イベントが中止や延期となりましたね。
前回のBLOGで今夏に絵本の出版記念イベントを開催するって書いてましたが…
ほんと残念なんですが この状況下での開催は断念しました。

でも僕は諦めません!!!
絵本づくり『Re:スタート』宣言しま〜す♪
可愛いキャラクター「ころんちゃんが森で出会う香りの物語」です。
どんなお話ですか?って聞かれても僕もまだ答えられません。
ただいまドキドキワクワクしながら制作してます(笑)

なんでも形から入るタイプの僕としては…作家さんのイメージ???
そうだ!
ずっと前から欲しかったジョンレノンモデルのまるメガネ〜!!!
鼻パッドがないレトロなデザイン 気に入ってます♡
なんだか視界が明るくなって夜空の星もキラキラ輝いて見えますよ☆

CATEGORY